HOME     メール  

Links:

最近の投稿

カテゴリー

広告

サイト内検索

外部リンク

アーカイブ

広告

お知らせ

Fasie7 ver1.11リリース

フォルダ表示において、余計な処理を行っていた部分を若干修正。
これによりプレビュー表示すべきるフォルダが以前と比べてちゃんとプレビュー表示されるようになった。(完璧ではない)

ファイル名:fse7111setup.exe
ファイルサイズ:853 KB (874,061 バイト)

狭義のFasieの部分の修正です。思った通りの表示設定にするのはことのほか難しく、PCの処理が滞っていると、このバージョンでも思った通りに表示しない確率は高くなります。

転載する方への注意なのですが、ダウンロードしたファイルをそのまま転載してください。ファイル名を変えたり、セットアップ後にできたファイルをそのままCDに焼き付けたり、編集して再度アーカイブしたりすることはやめてください。それを守っていただけるなら無許可で転載しても構いません。

また、アーカイブファイルのあるURLの直接リンクは厳禁です。必ず右側のリンクを指定してください。直接リンクされたファイルはバージョンアップ時に消される可能性があります。

以上の事は、このサイトの全てのオンラインソフトにも適用されます

このソフトはフリーソフト版にしてから広告が表示されるのですが、うるさい表示にはしないようにしたつもりです。20秒ごとに変わるようにしてありますが、私が嫌いな動画ではありませんし、エクスプローラがアクティブでないときは非表示になりネットのアクセスは中止しています。無駄なトラフィックの増加やWebサーバーの負荷増加を防ぐためです。

作者は無論正規版で動作させることもできるのですが、テストのか兼ね合いでフリーソフト版で使い続けています。
でも個人的はこの広告表示はあまりにも多くの種類があるので見飽きないですね。

 作るのをはしょった部分があり、その部分のせいで、ある商材だけ頻繁に出るようになっているときがあるのですが、いくらか改良して一番最初に比べればかなりランダムに出るようになりました。
まさか、アマゾンで電動スクーターを売っているなんてこのソフトを作っていて初めて知りました。
また、ガン治療薬の変わりになるアーモンドも大量に入ったものが結構安価に出ていてなかなかおもしろい。