HOME     メール  

Links:

最近の投稿

カテゴリー

広告

サイト内検索

外部リンク

アーカイブ

広告

お知らせ

LTCustomizer21 Version1.0リリース

AutoCAD LTを外部からコントロールするLTCustomizerの後継バージョンです。思いのほか手直しした部分が多く、かなりの時間を割いてしまいました。
技術的な変更点、値段、サポートなどの詳細は左側のリンクの概要もしくはLTCustomizer21のダウンロード内にあるヘルプファイルを参照してください。

Windowsのセキュリティがうるさいので今回からアーカイブファイルは単純なzipファイルにしました。改ざんが心配なのですが実行ファイル(exeファイル)はないので大丈夫かと思いますが..
ActiveXとして使うには手動でレジストリに登録する必要があります。やり方はアーカイブファイル内に書いてあります。
このバージョンはこの文章を書いている時点で最新であるAutoCAD LT2015でも動作確認しました。

ちなみに最近のLTはコマンドライン表示があると安定的にLTCustomizer21の関数を実行してくれないのですが、コマンドライン表示を消せば問題なく実行できます。

ダウンロードファイルは左側のダウンロードから出来ますが、ここからでも可能です
LTC21100.zip
サイズ251,540バイト
作成日時:2014‎年‎4‎月‎15‎日‏‎15:49:13