HOME     メール  

Links:

最近の投稿

カテゴリー

広告

サイト内検索

外部リンク

アーカイブ

広告

お知らせ

Fasie7 ver1.18リリース

1.お気に入りメニューを最初に表示するときにものすごく時間がかかってしまっている問題を修正
2.エクスプローラのウィンドウをアクティブにしたとき、表示が隠れてしまう事がある問題を修正。
3.Fasie7ツールバーで「ファイルもしくはフォルダーのコピー」コマンド=>「コピー先」タブ内=>「フォルダー選択」をするとクラッシュしてしまう問題を修正。

ダウンロードファイル fse7118setup.zip
サイズ:873,129 バイト
日付:‎2015‎年‎2‎月‎4‎日、‏‎18:14:54

注意:もし、以下のサイズと、日付をダウンロードした方は3番目の問題が修正されてません。差し替えてください。
サイズ 873,376 バイト
日付 ‎2015‎年‎2‎月‎4‎日、‏‎16:12:24
3番目の問題は根本的に解決されていません。本当は最新のエクスプローラ形式のフォルダ選択ダイアログにしたいのですがクラッシュしてしまうので、初期のバージョンに戻すことでクラッシュを回避しました。

バージョンに関して、設定ダイアログは1.17のままです。本体の実行ファイルのみ1.18になっています。

いつのまにか異様にお気に入りメニュー表示が遅くなっているのを修正しました。WindowsUpdateでまた内部の挙動が変わったのでしょう。
非常に手のかかるソフトです。残念ながら付け焼刃的対応で、完璧とはいえません。

Windows10でほとんど同じような機能が搭載されているようなのでそろそろお役御免になるソフトになるかもしれません。

Fasie7はクレジットカード決済に対応しました。
https://natsuhaze.stores.jp/ を参照してください