HOME     メール  

Links:

最近の投稿

カテゴリー

広告

サイト内検索

外部リンク

アーカイブ

広告

お知らせ

なつはぜソフトウェア開店!

「またたびソフトウェア」から引っ越し、改変して、「なつはぜソフトウェア」として再スタートしました。基本的にまたたびソフトウェアと変わりません。

名称の由来は家にある「なつはぜ」(夏櫨)からとったものです。タイトル名の背景にある写真はその家にあるなつはぜです。ブルーベリーと同じツツジ科の木で、ジャムにすればブルーベリージャムと言っても誰も気がつかないでしょう。

もっとふざけた名前を考えていたのですが、一応姓名判断をして駄目だと思ったのでこちらの名前にしました。インパクトのない名前ですが優しいイメージが功を奏するかも(!?)しれません。