HOME     メール  

Links:

最近の投稿

カテゴリー

広告

サイト内検索

外部リンク

アーカイブ

広告

お知らせ

X Button Maker Pro Version3.4リリース

Microsoft Store版の配布を中止したため、デスクトップ版を再度販売する事にしました。
基本的にBattenX Version3.1との違いはありません。名称、ファイル名の変更と、若干の不具合の修正のみです。

販売方法は銀行送金のみとなります。決済サービスに関わるといろいろ振り回されるので申し訳ないのですがよろしくお願いします。具体的には、送金(購入)登録方法 ページでご確認ください。

ダウンロードによる取得方法は、ご送金が確認された方のみお教えいたします。

また、BattenXのパスワードはX Button Maker Proでも使用可能ですので、BattenX正規ユーザ様が、もしX Button Maker Proを欲しいのでしたら、メールにてご連絡ください。その際、登録情報のご提示をお願い申し上げます。

規約も若干変更しました。X Button Maker ,X Button Maker Pro,BattenXの再配布は、X Button Maker ProもしくはBattenX正規ユーザの再配布ライセンス保持者のみといたしましたのでよろしくお願いいたします。